5455
FullSizeRender
IMG_3600

「楊」の近く、つまり凖一等地の裏側のクランクで地味に糞立地。

どうせ、(寿司居酒屋の二毛作だし)テレビ放映の効果も直ぐに無くなってしまう罠。

IMG_2854

某ログのレビュアーだかツイッタラーだか知らんけど、ありとあらゆるアイテムを散々撮影して、やっと食べ始めたかと思いきや(馬鹿か阿呆しかやらない)麺リフトを披露。

カメラ操作を最優先して利き手でスマホ、空いている手で箸を持つ(麺を手繰る)体で撮影しちゃう、ド変態だったか迄はチェックしていない件。

(身嗜みと不釣り合いな靴を履いた)ガテン系を思わせる初老の社長風情。

落ち着いた見た目に反して常軌を逸した行動の数々に、ラヲタ目線でも一部始終は観ていられないんだから、民間人だったら普通に気絶する罠。

この御仁はスタッフゥに【取材】はしていなかったから、有名人のふらわ氏ではなかった模様。

FullSizeRender

持ち合いには成らず、平時なら気狂い沙汰の値幅で乱高下するBTC。

そんな折り、予ねてから不信感しか無かったFXコインの公式アカウントが謝罪騒動。

FullSizeRender

仮想通貨業界では誤爆の犯人探しが始まったが、今日は何故か寡黙なシニアストラテジスト。

追記:いかにも専門家で御座ますな糞生真面目な言語明瞭意味不明な分析ツイート。

(やっぱり)あんたでしょ?

思いっきり絞られた感。

東京大学経済学部 国際通貨体制専攻 三菱銀行(本部、バンコック支店)ドイツ銀行グループ(シンガポール、東京)を経て2018年7月より現職。 短国・レポ・為替・米国債・欧州債・MBSと幅広い金融市場に精通
            
 プロフィールより抜粋

FullSizeRender

どうやらドイツ銀行グループ時代の繋がりでヘッドハントしたっぽいけど、仮想通貨以外の金融に詳しいトレーダーを、仮想通貨取引所の開設を見越して登用したのだとしたら大失敗する罠。

FullSizeRender

金融庁から御指導があって然るべき、深刻な事案。

FullSizeRender

コンプライアンスも糞も無いその内容も酷いけど、(SEC訴訟とは別件ではあるが)暴落の遠因ともされたリップル社のインセンティブプログラム(=市場より安価で仕入れる裏取引)を受け入れていた業者なんですかね?

明確に否定したのはビット フライヤーとコインチェックとGMOコインとザイフとビットポイントくらいでしたっけ?

SBIは否定していないからお察し。

ちな、FXコイン社は北尾吉孝率いるSBI(リップルの大株主)が主要な株主に連なり、リップルの悪材料はアンタッチャブルの会社。

FullSizeRender

清田選手が遠征先でコロナルールを破って不倫相手と会食(だけか知らんが濃厚接触したんやろな)をしたり、試合中にラインで情報交換(中身は暗号も使えるから笑ってられない)してたりと、事実関係の確認と処遇を詰めてて、沈黙。

FXコインの社内も同様に動揺で同情は同上。

FullSizeRender