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相も変わらず、最高に感じ悪い店(店主)だよね?

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ブロックも結構だが、自分の店がどんだけホスピタリティに欠けてるか可視化しないと判らないだろうから、全店舗の接客レベル(居心地の良さ)を一覧表にしてみるテスト。

【S】京急川崎店

【A】横浜関内店
【A】神田神保町店
【A】ひばりヶ丘駅前店
【A】めじろ台店
【A】前橋千代田町店
【A】湘南藤沢店
【A】三田本店

【B】桜台駅前店
【B】品川店
【B】川越店
【B】松戸駅前店
【B】仙台店
【B】新潟店
【B】越谷店
【B】会津若松駅前店
【B】上野毛店
【B】中山駅前店
【B】千葉店
【B】栃木街道店
【B】立川店(長期休業中)
【B】環七新新代田店
【B】相模大野店
【B】茨城守谷店

【C】札幌店
【C】環七一之江店
【C】京成大久保店
【C】八王子野猿街道店2
【C】大宮公園駅前店
【C】目黒店
【C】荻窪店
【C】小岩店
【C】池袋東口店
【C】京都店

【D】府中店
【D】千住大橋駅前店
【D】亀戸店
【D】新宿歌舞伎町店
【D】新宿小滝橋通り店
【D】仙川店

【E】西台駅前店

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丁寧な言葉遣いに入り混じる無礼で乱暴な口調が、最高に糞。

変則営業のせいかスープのコンディションが極端で、あぁ西台駅前店だなって味が記憶に無いレベル。

麺はデロデロだったし、豚が美味いだけの店。

カメラで監視して、マイクで店の外をスピーカーから発する音声だけで仕切るのも異常。

あと、麺の量を確認するのは解るが、有料トッピングのうずらを買うかどうかを食券購入前の客にまで確認するオペレーションは何なの?

そんなのどーでもいいわ!(BKなの?)

何人入れだの、そこに立つなだの、そんな事に神経を擦り減らしてるから麺の茹で加減が適当なんだと確信。

カラメと間違えて黒酢(未表記)をドボドボした客の怒りは消えない罠。

カラメ(ガラスの醤油差しで他店みたいなボトルではない)が無かったら、そりゃ迷わずソレを注ぐよね?

カラメが足りてないから向こうの誰かが使って戻さなかった状況も含め、全部店主のせい。

そもそも、味が決まっていれば塩味の調整は必要無いだけに、嵌められた感。

過去の791杯を遡っても、卓上の有無に関わらず基本的にカラメにはしないスタンス。

ってか、餃子がある訳でも無いのに酢は必要か?

なんで黒酢なんだ?(普通の酢なら間違わない)

目の前にレンゲがあれば味見する可能性もあるが、事故るに決まってるトラップ。

スープがボケてるから(珍しく)序盤に味変したもんだから、中盤・終盤まで罰ゲーム。

もうね、ミシュランの覆面調査員なら今後100年は掲載を見送るレベル。

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逃げたら負け。

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攻めて喰らうのを怖れていては大物は釣れない罠。

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