5293
FullSizeRender

デカデカと濃厚とんこつ魚介だしって謳ってた事に気付いたのは後日。

事前に知っていたら、宿題店から外していたかも試練。

IMG_1682

どうせ神奈川淡麗系なんでしょ?くらいの漠然としたイメージだけ抱えて中身を全く知らなかったのは、業界最高権威が(一昨年の秋に)に評価したのを確認し、(どうせ行くんだから)可能な限り先入観を排除して、感動する愉しみを残していた為。

そんなこんなで屋号と最寄り駅だけをインプットして機会を伺っていたら、昨年の秋に最新版で掲載漏れしたので(見落としただけかも…)逆に、好奇心。

FullSizeRender

自家製の七味唐辛子を店内で販売中だが、要らないかな?

いや、疑問符は余計。

IMG_2089

しかして、オールドタイプとなった豚骨魚介を見捨てないのは大変結構。

地元の固定客が付いている雰囲気だったけど、個人的に無化調でも物足りなさは一切無いみたいなゴリゴリの足し算ラーメンにはリピートしない罠。

大したブレもなく、常に(過剰に)美味過ぎるんだろうな感。

FullSizeRender

平井駅はリカバリー困難な駅なので昼にチェックして営業するのを確認しているのに、のに、やってないから通り過ぎた罠。

FullSizeRender

満を持して宿題店に行ったら、昼だけで夜は都合により臨休するなんて交通費を返せよと、小一時間。

一期一会の縁が無いんだから、二度と行くかよリストに追加した模様。

http://jiro.blog.jp/archives/52119971.html
知ったかぶり男こと不死鳥ドボンですが、何か?