FullSizeRender

IMG_1239

前回から1ヶ月以上空けて落ち着いた頃を見計らって、全店舗制覇の2周目をクリア。

FullSizeRender

ココだけの話だが、カンジ(←カミジだけは認めない派)に早仕舞いと臨休を喰らい土曜日に2週連続で振られてる件。

FullSizeRender

「もつけ」も2度連続で振られている模様。

したっけ、18切符は先週末から財布に忍ばせてあったので、プチ遠征。

都心からジャスト3時間。

まぁ、当日でも(窓口ではなく券売機で始発から)普通に購入可能だったりするものの、事前に持ってなかったら昼過ぎからの使用には躊躇するかも試練。

FullSizeRender

まぁ、2410円なんて秒で稼ぐのだが、庶民の金銭感覚を忘れないようにメリクリ。

サンタサン (*´∀`*) アザマス!!!

FullSizeRender

実は隠れた豚骨王国なグンマーだけあって、期待値を下回るなんちゃって豚骨醤油ラーメンに行列が消えた模様。
※店内のウェイティング席での数人待ちは辛うじてキープ

苦手なスモジ(←上手いのは愛称だけ…)や得意ではないオギジ(←語呂が悪い!)にも似た乳化スープと、明らかに生茹での駄麺と、サイズは文句なしだけど(煮豚ではない)単なる茹で豚では有り難みは無いに等しい罠。

某ログも地元のインスパイアより低評価で、マエバジ(←微妙?)の株価は早くもナイアガラ状態。

今週末からは都内のコンプリーターが大挙すると予想されるが、審判の日の1週間前でコレは遺憾。