FullSizeRender

IMG_0961

前回は最高に不味かったので公約通り1年空けてみた結果。

FullSizeRender

助手が二郎の暖簾分けでもインスパイアでもなく、オリジナルで独立して誰得なのを客も察してか、店主がオープンに駆け付けた円満退社だったが、評判以前に認知度が低過ぎ問題。

無能フラグの水菜が確りと盛られてて、令和になっても水菜=無能の持論は揺るぎない罠。

ちな、立地も糞。

臨休で振られた保谷「大勝軒」のリカバリー(連食はしない)にキープしてある(提出義務はない)宿題店。

FullSizeRender

目黒店の助手に至ってはイキナリ辞めて店主を困らせ、直後に下北沢でインスパイアをスピンオフとか系譜を意識させる謳い文句で完全に舐めてるから、未食。

ビブグルマンを獲っ(ちゃっ)た「こてつ」のリカバリーでキープだったりするが、此方は提出義務がある宿題店。

訪問予定が無いから詳細は知らないが、噂に拠ると路地裏の物件らしいけど、ビブグルマンに2店も食い込んで大注目の下北沢を選んだのは慧眼。

FullSizeRender

蛇足だが、西荻窪もビブグルマンが2店となったものの「西荻燈」は店主の経歴(児童買春で逮捕)が騒がれており、いつ消えるか予断を許さない情強。


来週末には(別の)マスコミ殺到で無期限臨休までアリエール。

同じ事案のラーメン評論家が居たけど、逮捕されて即引退してた記憶。


映像だけで我慢汁。

FullSizeRender

そこいらの自称ジロリアンより精力的だね、嬢だけに…