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イベントのプラ丼でズシリと重さを感じたのは初。

公式パンフには半熟玉子と書いてあったが、実際には味玉。

バラ・ロース・ホホのチャーシュー3種類と、トッピングだけは過去イチ。

まぁ、(自称)最高のスープは微妙だし、インスタントのフライ麺みたいに腑抜けた駄麺も(受け取ってから席まで遠いレイアウトだけに)理解し難いチョイスだし、日和らず挑んだ辛味も全然。

トータルでは見事な駄作。

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しかして、まともな行列はココだけで、とりわけ北海道と九州の店が閑散としてたのは、当イベント本来のコンセプトと実際に誘致した店との乖離を如実に現し、民意を反映しない現体制に匙を投げた格好。

毎度見飽きたイベント大好きなブランドばっかりで、1杯ですら食指が動かなくて当然。

不勉強だと前置きするが、880円は最高値更新かな?

10枚セットで8500円とか、もうタヒんじゃえばいいのに…(シタイ蹴り)


↑ 昨年の感想はコチラ。

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初めての日曜日なのに空模様くらいの鈍い客足は、決して成功しているとは云えないライバルの降雨時レベル。

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ちな、開始前。

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ってか、コスパ悪過ぎじゃね?

東京のド真ん中(臍とも云う)に住んでいるのに、不便な場所(駒沢公園)で懲りもせずに開催する無能な運営。

もうね、交通費が阿呆らしいからチャリで逝った倹約家。

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こんだけ買っても378円(350円+消費税)の御時世にラーメン1杯で約1700円の散財は有り得ないですよ、奥さん。

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四ツ谷駅前の立ち食いラーメンの方が、業界最高権威のボスが仕切る日本最大を謳うイベントよりも集客力で勝ってる模様。

哀れだから写真は控えたが、運営本部のテント前で立ち竦むオサーキが随分と禿げ散らかしてた件。

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ヒムロックも家系を熱く語るの巻。

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先着順で250枚も整理券(当選券)を配るんなら、グンマーに行けば良かった罠。

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連休で準備万端なのに、当日発表じゃダメ元の暇人しか動けないんですけど!