FullSizeRender

FullSizeRender

駅前なのに(2階のハンデはあるにせよ)先客1後客0と、(退店後に1階で迷う2人組が階段を上ったのか不明だが)ビックリするくらいガラガラ。

まぁ、オーダーを通して数分後(揚げ置きの唐揚げ以外を都度調理じゃなくて皿に盛っただけ)に納得。

 空気が最悪で食う気が失せる居酒屋ランチ

厨房内で馬鹿A(先輩)と馬鹿B(後輩)が大声で社内の体制批判。

正しくはAの文句をBが聞いて相槌を打ちつつ、営業中なのに客を気にするでもなく更に呼び水として次の話題を引き出してが延々と続き、(紳士だから我慢したけど)「うるせぇ、黙れ!」って叫びたい衝動を抑えるのに一苦労で、唐揚げが15個しか喉を通らなかった模様。

ちな、ホール係のBBAはバイトなのか静止せず黙々と配膳やお代わりに(暇だけどワンオペみたいなもんだから)奔走し、勘定まで熟す。

意外とプチ資本系だったりするみたいだが、社長が覆面で客に扮したら、秒で気絶。

一部始終を動画で録音しとけば、少しは世直し出来たかな?

こんな店(や支店)には二度と来ない罠。

FullSizeRender

ってか、夜メニューは国産を謳うが、昼メニューはブラジル辺りの外国産の鶏モモだったりする悪寒。

FullSizeRender

エゴサ回避の為に屋号は活字に起こさないけど、調べてみたら想像以上に低評価で禿同。

蛇足だが、実食メニューは勿論のこと店主が最も気にする評価の【星】を、フォントではなく直筆の手書きフォントにて表現した写真で公開しているのも、当事者からのエゴサを嫌うからに他ならないし、(字が汚い奴は馬鹿っぽいから)本音で綴ったブログを誤解されないようにボールペン字の練習。