5181
FullSizeRender

IMG_4626

屋号で損してるよね?

検索しようにも、小文字のアルファベットでは絞り切れない罠。

果たして何者か皆目不明だが、バイキングで死ぬほど食べている最中に口にしたとは思えないくらい普通に美味かった件。

豚が兎にも角にも秀逸。

ちな、禄すっぽメニュー名も知らずに実食しているので無用な先入観を排除して臨むのも貴重な体験。

FullSizeRender

セルフではないので、意に反して量が多過ぎたり美味いのに少な過ぎたり、1品限り(フルコンプで2周目に突入可能だが不可能)の縛りや、食べたい順に並んでたら効率が悪かったり完売したりで食べ損なう(場内アナウンスでも欠品が予想されるから食べたい順を推奨)等の課題は山積。

課題は満腹度が高過ぎ問題。

今回は日本初の定額制イベント(バイキングパークと銘打ったのはどうなのか?)として稚拙な点が多く、場内で連呼する程は大成功(大盛況ではあった)とは云い難いものの、試行錯誤すれば定番として受け入れられるかも試練。

運営の都合で再入場が不可なのは辛いけど、時間制限が無いだけに文字通り長期戦で挑めば満足度は高いかも… 

やはり、ホテルのブッフェスタイル(最安値の平日ランチ)が最強。

有給が3週間分も溜まってる(どころか休日出勤までしてる始末だ)から年度末までに消化すべく、積極的に休暇を申請して働き方を改革してみるテスト。