5179
FullSizeRender

IMG_4570

平成時代から待ってたイベントだが、運営は場内で大盛況のアナウンスを連呼。

FullSizeRender

“定額制”食べ尽くしフェスを謳うもポーションの問題で食べ尽くせないし、入退場の動線が甘いし、(再入場不可なのに)広大な敷地を有効に使えず、熱中症で倒れそうだし、(日本初にしてはトラブってなかったものの)問題山積。

FullSizeRender

1品の分量設定が無茶苦茶で、脊髄ブリ剥き過ぎてエア救急車で搬送される来場者が約全員。

(糞不味いのもあったし)すべてミニ設定が妥当。

不届き者に至っては、席に何品も手付かずの料理を置き逃げ(←前代未聞)する始末。

FullSizeRender

(何品提供したかで利益の再配分が行われるであろう)デリケートな問題は重々承知の上で敢えて運営に物申すと、(大なんて誰も要らないにしても)有無を言わせず中(大半が適量ではないw)だけじゃなくて小は必要。

FullSizeRender

19番ブースの京わらび餅なんて、量が多過ぎて(喉と胃袋を心配して)最後まで手が出ず、未食。

ってか、アプリ内の選択画面(選択後に表示されても無意味)に【番号】が振って無いけど、GOサインを出した最高責任者は馬鹿なのかな?

私クラスの大食漢をして、仕方なく滞在した8時間で17品しか食べられなかった罠。

男子と同料金の女子なんて完全に赤字。

生ビールの700円は目を瞑るとしても、氷結(350ml)が500円とか泥棒レベル。

ちな、スープ系のメニューは殆ど存在せず喉がカラカラで遺憾。

退場時の手荷物検査を含め(←入場時ではないのがポイント)想定していた以上に欠陥だらけのシステムで悔しい思いをしないで済むノウハウは完全に把握した罠。

次回(同様なイベントは来年まで無いと予想している)の必勝法を学習する授業料だったかな、4000円。