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満を持して「とみ田」が東京進出。

糞接客でミシュランの覆面調査員も吐き気が止まらず、着丼前に席を立つレベル。

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割高な価格設定なのに満足度が低いから客席に笑顔が無く、退店する客も仏頂面。

そりゃ、行列も途切れる罠。

つけめん(本店みたいな極太麺)より麺の細いもりそばの提供が後になってるのに、アナウンスの一言も無しとかホスピタリティの欠片も感じないし終わったな、富田。

【心の味】も地に堕ちた問題。

ちな、小(200g)と同料金だけど何か違いがあるの?

単純に損する(並が得する理由も無い)ってのも情弱が搾取されるだけだと遺憾。

あと、スープ割をコールするとレンゲも戻すように要求され、(味を調整する都合か知らんが)つけだれを勝手に捨てて減らしてから足すシステムもどうなの?

(何に使ってるのか知らんが)食事中のレンゲを汚いオッサンに触られて気分が悪いし、カウンターの正面に能書きをベタベタ貼る暇があったら、それこそ明記しとけよ!皆んな麺の器に避けてるのは当然。

丼下さい(そして空中で受け取るの)も変。

提供時は店側が置いたんだから一貫性がない御都合主義の仕様。

問題点を毎日繰り返しててオペレーションがマズイのに誰一人気付かないとか、馬鹿。

最後に一言、ライティングも糞。

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追記:手を広げれば質が下がるのは必然。