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「春道」「鈴蘭」「はやし田」「鳳仙花」「時は麺なり」「花山」と、ここ数年で一気にマルチブランドを展開。

(上手く行かなかった)「鈴蘭」中野店をリニューアルして更にブランドを増やし、飽きさせない作戦?

成功のキッカケとなった新宿の「鈴蘭」は存続するだろうけど、池袋の「はやし田」は看板を架け替えると予想。

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もう、飽き飽きなんだよなぁ…

血が滲む低音調理の鶏肉も勘弁。

菅野製麺所の麺箱(生麺入り)が店頭に積まれてるのも異常。

もう、そんな季節じゃないし衛生上も遺憾。

ってか、茹で上げた麺をスープに泳がせないから生臭いんですけど!

皆さん、浮かない顔してたのが印象的。

どいつもこいつも780円って、新常識なの?

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ところでして(して要らない?←インスパだよ!ふらわ様に謝るか椅子から転げ落ちちゃえばいいのに)、京成大久保で野暮用のリカバリーとしてキープしている某店。

全く無関係な「六九麺」や「花山」と瓜二つの決まり文句で極上の鶏スープを謳うのも、何処ぞの銭湯絵師見習いみたいだ罠。

ちな、定休日なのに路上にA看板を出してて感じ悪かったから宿題リストから削除した模様。


しばらくして、

氏が使うと、〜して、の新しい使い方に映る不思議。