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想像の上を行く塩ラーメンに唖然。

したっけ、こんなに美味くても立地やら諸々の悪条件が重なると閑古鳥。

見るからに意識高い系の丼に屋号を刻んで、大切な運転資金を造作や什器に振り向けた時(からオープン前日迄)の自信は揺るぎないですか?

既にグラグラな悪寒。

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2億4千万回目になるけど(茨城県産の水耕栽培の)水菜なんて絶対に使うなと、あれ程。

別注の銘入れのプリント代だけで、暫くはミツバやらカイワレやらレンソーやらコマツナといった王道トッピングで提供が可能。

味も判らないのに影響力だけはある煩い奴等がオープン直後から押し寄せて、男同士でラーメンをシェアするゲイを披露し、我々の様な後塵の為に写真を取り捲るなんてのは常識。

情報化社会と叫ばれて久しいけど、原価率に影響しない美味くもない葉っぱの存在が集客に貢献する訳が無いって云うシンプルなロジックにして、詰めが甘い残念な店の【フラグ】になっていると認識しないから安易に使うんだ罠。

箱もデカイし大苦戦は必至。