5140
FullSizeRender

IMG_3696

西武池袋線と違い西武新宿線なんて滅多に乗らないから知らなかったけど、右翼の街宣車も顔負けなくらい圧倒的に看板が効いているので、ラーメンとしてはアレでも立地だけで勝ち組。

鶉玉子の1個でも添えてありそうな量産型家系に映るが、唯一の武器はセルフの無料ライス。

まぁ、ライスの容器が丼でセルフな東陽町の「某店」には敵わないけど、好きなだけ食ってくれスタイルは有能。

FullSizeRender

仮にライスのサービスが無くなれば(賃料は高そうなので)3ヶ月で瀕死の状態になるだろうし、半年で確実に【あぼーん】するレベルのラーメン屋ではあるが、コスパは正義。

ちな、チューボーもホールも異邦人なので家系とは思えない静かな店内で、年中無休かつ11:00〜03:00まで麺と飯を交互に食い倒れる事が可能。

FullSizeRender

赤字転落のプレナス(「やよい軒」と「ほっともっと」)も家系ラーメンの提供を真剣に検討してくれないかな?

試験的に創業店(偶然にも地元民)だけでいいから、早よ!

FullSizeRender

無料の唐揚げに添えたる(逆やろ!?)定食は、最安値630円の生姜焼きか鯖の2択。

FullSizeRender

モバイルクーポンでも貰わないと絶対に行かない罠。

ってか、夜に独りで定食って侘しくない?


中の人は楽しそうで(クビで)何よりだけど、大戸屋って定食屋では稀な女子受けの良いチェーンだっただけに、珍動画の影響で詰むかも試練。

本人に確認したところ、股間に触れたお盆は廃棄しており、ティンコも1時間毎に殺菌消毒しており、お客様には使用しておりません!のおりおりません発表まだ?

FullSizeRender

気を遣ってモザイク処理したら逆に不適切な感じで遺憾。(しかも金柑推しはアカン)