5136
FullSizeRender

IMG_3758

本郷「用心棒 本号」の元店長が独立して2年が経とうとしているけれど、提灯記事で御馴染みの浅草開化楼のアイツが推してたから回避してた罠。

FullSizeRender

インスタグラマーのシャワーヘッドが日本中で一斉に壊れたのと同じくらい胡散臭いが、近頃はランチタイムでも閑古鳥が鳴いているとのレビューに、原因は立地かどうか検証する為に初訪問。

FullSizeRender

パクチーの有料化は自己否定に他ならないし、デフォだと水菜だけなのは悪手。

何故なら水菜は(三つ葉大好きな)意識高い系の店主は殆ど使わない食材。

ぶっちゃけ、美味くも何ともない緑色をした草だよね?

厚生省(現 厚生労働省)に病原性大腸菌O-157の感染源と疑われ、菅直人のパフォーマンスも虚しく市場から消えた貝割れ大根の後釜。

元は加熱して食す京野菜だが、関東で出回る生で食す水菜(京菜)は茨城産で、ロハ同然の安価。

プライドよりコストを優先しているスタンスを如実に現すフラグ。

FullSizeRender

仏頂面で挨拶ナッシングとか貼り紙が怒るで、しかし。

いつ【あぼーん】しても可笑〈おか〉しくないが、笑えない角には福なんて絶対に来ねーよ!

立地もマズイが、他にも色々とマズイ。

こんな店に春は来ないと断言。

オープン後に叩かれたのか、ご丁寧に二郎系ではありませんってテプラしてたけど、ブタだけは美味。

ラーメンがラーメンである為に欠かせない【麺】と【汁】が頓珍漢で【具】だけ水準以上な辺りは、先般の「鬼豚オーガ」に相通ずるものがある件。