5120
FullSizeRender

IMG_3491

年末に限定で提供された厳選素材中華そば2018のブラッシュアップらしいけど、(賄いをルーツとしている真逆な系譜の絶対的なエースをしても)コレが精一杯なんだろうな、限界。

田舎のプレスリーも江戸川を渡れば神奈川淡麗系とガチで比較され、「69(現  ロックンビリーS1/兵庫県)」を筆頭に脈々と受け継がれる佐野イズムの足元にも及ばないんだな、現状。

ミシュランの覆面調査員が鼻で嗤うんだろうな、多分。

追記:ライバルの東武もイベント開催中。

函館「あじさい」のラーメンだから記憶から消してたら、購入予定だった帯広「六花亭」のヨーグルトを買うのも忘れて帰宅。

「二郎」とセットにでもしないと交通費が痛いけど、辛うじてチャリ圏内ってのがまた微妙な距離感なんだよね、池袋。

ってか、調べたら池袋西武と池袋東武で同時に出店していたらしく、食べてるラーメンの何十メートルか先で売ってた模様。

FullSizeRender

調べてみたら、厨房も職人も要らない「六花亭」は「とみ田」も吃驚のイベントサーカス団だった罠。

京王で明日まで小田急で明後日から買えると知って、さっきまでの購買意欲が一気に減退するのは避けられない情強の新宿区民ですが、何か?

FullSizeRender

年に1度か2度しか口にしないカップラーメン。

FullSizeRender

勢い余って年始からつまらないモノを食べてしまったが、このインスタントなワールドが終わってるのを舌で確認したのは収穫。

大方の予想を裏切る事も無く普通に不味かったから、(秋の大つけ麺博でラ王を貰わなければ)今年のラストとなるであろうカップラ。

ってか。セブンイレブン限定の「中本」に納豆を入れると美味いらしいけど、その衝動は自作で解決するのが自作派の矜持。

FullSizeRender

食い物に限ればデブとオカマの口コミは最強。

蕎麦(乾麺)に続きテレビの影響で店頭から消え失せたが、自作派はノーダメ。