FullSizeRender

IMG_3376

「二郎」じゃない味がするのだが、推察するに漬け込んだブタにFZな成分を吸収され、見た目は黒いタレが塩ラーメンみたいなタレになった模様。

出汁感を意識させるスープはキャリア初だったりするものの、(豚肉以外に大したモノが入ってるとは考え難く )コレじゃ関西人もド嵌りしない罠。

今夏に来るかもしれないけど、基本的には年イチで充分。

たまねぎキムチも必須の有料トッピングに非ず、麺半分・ニンニクチョット・アブラ+九条ねぎ+(卓上カラメ)生たまごが未来の自分への伝言。

FullSizeRender

アクセスは京都の市バス一択だと理解しているが、観光客の異論は認める。

FullSizeRender

値上げされて魅力が薄れたフリーパスを使わず、寄り道せず片道230円の往復。

バス停は206系の高野が最適解。

しかしして、市バスの運転が荒くなってて遺憾。

インバウンドでバスダイヤがタヒんでると聴いてはいたが、人気スポットでの長時間停車(後払い)を想定して常に急発進の急停車。

掴まってるので精一杯。(スマホは遊びじゃないんだよ!)

そしてして、遠征中に唯一遭遇した犯罪行為が安定の韓国人。

中年の単身旅行者だが、(フリーパスが)昨日のですね!と制止を喰らったら、日本語でオカネハライマス(ニダ)ときた。

現金で?と日本語で運転手。

ハイ!(セヨ)と日本語で犯罪者。

在日か知らんが、日本を舐めんなよ朝鮮人。

海外で犯罪なんて(異国で逮捕後の事を想像する迄もなく)普通は有り得ないが、奴等は別。

犯罪者が観光してただけ?

キツネ目の日本人じゃないかって?

初老の単身女性が京都に1泊以上して、キャリーバックを引きながらコテコテの観光地でコテコテの寺に行く時に(2回しか使わないから)フリーパスを(車内でも)買わず、(昨日は買ったのに)今日はバス代をケチって詐欺行為を咎められても悪怯れる素振りも見せず謝りもせず、異国の硬貨で230円をサッと財布から出し黙って下車とか、日本人の訳が無いわ、絶対。

京都市は韓国に謝罪と賠償を要求すべき案件。

まぁ、以前の500円だったら(2回利用でも)40円しか損しないから、(息を吐くように嘘をつく民族でも)阿呆らしくてやらなかっただろうし、京都市交通局の大局を無視した施策が引き起こした犯罪とも云える事案。

アメリカなら渋滞緩和に協力しただけなのに犯罪者呼ばわりされたって、京都市側が逆に訴えられるんでしたっけ?

ってか、現場は清水寺道バス停だったから、京都駅までまたやるに決まってる件。

顔に書いてあったから、間違い無い。

例えば稲村亜美が来たら、チェリーな中学生がわーってなって(オパーイは勇者しか無理でも)ツーケーくらいは触るだろって話。

要は、200円に値下げしたら両替からの支払いって下車待ち渋滞も少しは緩和するし、フリーパス前提の無駄乗りも減るし、何よりも定額先払いにしない無能。

何なら出国税みたいに環境整備費的なコストをオンして250円でも結構。

以前のエリア内(値上げ時に嵐山方面を含めエリア拡大)ラストなバス停だった京都造形大学(フリーパス圏内で京都店に最寄りのバス停)から先はガラガラなんだから、考えてからおいで安。