FullSizeRender

IMG_2320

(全国でも唯一となる)しゃぶしゃぶ食べ放題を実施している「かつや」北千住店。

FullSizeRender

予約は不要だが、食べ放題を選ばない奇特な客も捌く為に満席でなくとも待たされるシステム。

FullSizeRender

露骨な空席は感じ悪いからか、退店した客のテーブルを敢えて片付けないスタイル。

要は、裏マニュアルでタベホの人数制限が行われている模様。

運営はアークランドサービスホールディングス(株)だが、仮に事実無根だと反論するなら北千住店のスタッフは全員無能。

ちな、再訪は絶対に無いレベルで評価が低いのは、ごまダレが最高に不味いのが原因。

豆乳のマヨネーズ和え?って感じの白い液体。

胡麻感ゼロ。

まぁ、ポン酢も褒められた代物では無いし、ライスもかつ丼なら誤魔化せても白飯では無理。

無洗米なんだろうけど、最低の一歩前。

そしてして、特選豚とは特に美味くもない豚を厳選したって意味なんだと把握。

FullSizeRender

会計時に次回の100円割引券を貰ったので、実質978円。

FullSizeRender

ライフワークとしている食べ放題を記事化する気力が湧かないので、カテゴリーに【食べ放題】を追加して重い腰を押すし、食べ過ぎDEATH死。


IMG_2318

本日オープンの四ツ谷「龍馬」がライス無料(おかわり自由)だったりするけど、コレもタベホの一種。

年に数杯だった家系ラーメンだが、月に数杯へ跳ね上がるのは必至。

家系ヴィンテージイヤーに現れた本邦初?の【立ち食いえ系】については、「龍馬」の記事化の際に色々と書きたいから今日はここ迄。