5084
FullSizeRender

FullSizeRender

胡散臭いイベントが始まったので、未食店のみコンプリートしようと連日の凸。

記事化時点で、台風明けから4日連続の大久保公園詣。

第1陣は4券を調達して、美味いと思われる順に4軒。

哀しいかな、当たってしまった情強。

行列無しが半数で行列店は私のリストアップした店ばかりで、来訪者の大半が新店のみ実食するスタンスは共通。

特に、昨年の新人王クラスの時雨(神奈川県横浜市)が過疎ってて、「ぶぶか」如きに襤褸負けしちゃったりする悪夢。

(恐らく第1陣の中で最も美味いだろうに)意識高い店主のプライドが崩れ去った苦笑いに同情を禁じ得なかった罠。

2杯ロットが当たり前とか酷い時は1玉しかテボに投入しない露骨な行列商法が酷くて、並んでる人数の割に驚くほど待たせるのも各店に共通した特徴。

まぁ、今年は「六厘舎」が落選してメシウマなので我慢。

ちな、松富士食品グループは2大ラーメンイベントである東京ラーメンショーも蚊帳の外だったりして、オワコンっぷり全開。

そしてして、元盟友の浅草開化楼も出禁かな?

ってか、大法螺吹きで自称プロレスラーの姿が会場で見当たらなかったけど、小男だから女子供に隠れて見えなかっただけかも試練。

FullSizeRender

しかしして、最終打席のフルカウントから決めるかね?

史上最年少の22歳シーズンで3割30本100打点に、オープン戦の打点王とシーズン全試合出場のオマケ付き。

.309・33本・100打点

4番は本塁打の3倍打点厨を黙らせる2発で見栄え良過ぎの、100点満点。

FullSizeRender

糞采配には慣れたつもりだったけど、高橋由伸メンバーは岡本和真の100打点を試合後のインタビューで初めて知った模様。

天才かどうかは知らないが、少なくとも阿呆だとは薄々感じていたが、そんなレベルで監督が務まるのかね?

(だから事実上の更迭なんだけど…)

さすが、無能。