FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

本当に不味いとツイッターのアニメアイコンが盛り上がってる罠。

ちな、昼に更新したランキングではワースト3に位置しているが、(鶴見店の閉店と同時に突入した長期休業明けとなる)移転以降の5杯をアベレージで表すと4.20となり、新宿小滝橋通り店を躱し堂々の最下位。

事実は小説よりも奇なり、大数の法則は嘘付か内容。

以下、巷の声。

久しぶりの二郎。最近は並ばなくても入れる (@ ラーメン二郎 JR西口蒲田店 in 大田区, 東京都)

日本三大不味二郎でお馴染みの蒲田二郎に来ました。宜しくお願い致します。


怖いもの見たさで蒲田二郎行ってみたい


蒲田二郎はまあ後悔するほどでもないけど別にわざわざ行かなくても...って感じ


蒲田の二郎はピーク時でも人いないからのんびり食える、味は気にするなよ。


今の蒲田二郎、昔とは違って"二郎らしからぬ二郎"って感じだそうで、半信半疑のまま行くことになりそう


よっしゃ蒲田二郎食いに行くかぁあああ(爆死


蒲田 二郎 待ち無し 1112


今日はクソマズで有名な蒲田二郎と神で有名な関内の間にある影の薄い?京急川崎二郎に行こうと思います


待ち出来てるとか久しぶり (@ ラーメン二郎 JR西口蒲田店 in 大田区, 東京都)


二郎へ行く理由。無し (@ 京急蒲田駅 - @keikyu_official in 大田区, Tōkyō-to)



蒲田二郎きました!

人並んでねぇやべぇw


蒲田の二郎不味いって聞くけどどうなんだか


二郎西口蒲田店に初訪問

他の店舗とは全然違う味だった

スープの醤油が強いのかな?


今日は蒲田の二郎に行って来ました。いつもインスパイア系ばかりなので、本家は久しぶりです。感想は...とにかくめっちゃ塩っぱかった

残念ながら、リピートはないかな。


客が2人しかいねぇw (@ ラーメン二郎 JR西口蒲田店 in 大田区, 東京都)


蒲田二郎小ラーメン ニンニク抜き

本当に二郎かコレ…?


蒲田二郎の臨時休業情報ツイッターにあって良かったわ。新横来たついでに行くところやった。これで3度目、私が蒲田二郎行こうと思った時はいつもいつもいつも臨時休業なんだよね。二郎でもワースト3に入るくせに何焦らしてくれてんねん。


今から蒲田二郎に特攻します

2018年、平成最後の夏。絶対生きて帰ります。ありがとうございました。


蒲田二郎ってそんなにそんなんなの


蒲田二郎特攻隊、9名

ここに眠る。


今回の蒲田二郎は、これまで8回行ってきた中でも飛び抜けて不味かったです。スープが濃すぎってレベルじゃないくらい酷くて気持ち悪いを通り越してる


蒲田二郎 水

暑さでやられた身体に優しい味、キンキンに冷えてて最高。俺好みのもの。あまりの美味しさに4杯も完飲。

ごちそうさまでした!!!!!!!!


蒲田二郎の水は700円だぞ


水だけ美味しいと評判の蒲田二郎


蒲田二郎界隈へ。東京駅で下痢きました。チャレンジ失敗しました


蒲田二郎って不味いの?


蒲田二郎組もれなく全員死にかけてて草


流石に5回も行ってるから少し調子に乗ってスープを直接飲んだらなんとも言えない酸っぱい風味が口の中に広がって、俺の胃袋を容赦なく破壊していった。

コミケで寝不足の身体にコレは自殺行為、今回もクソ不味かったです(特にスープ)

水は癒し


蒲田二郎行ってないのに吐きそう


蒲田二郎で1番うまいの水ってめっちゃウケる


マジで蒲田二郎不評で笑うから、なんなら1回食いに行きたい


味覚がハッピーセットなのもあるんだろうけど蒲田二郎がまずいなんて微塵たりとも思わないしさっぱりした味付けで美味しいゾ(´・ω・`)


何回も蒲田二郎食べてその都度不味かったって言ってる奴は何を考えてるのかわからん。


コミケ終わりに平和島にいたから避けがちな蒲田二郎へ久しぶりに味見。やっぱりスープ出汁が薄い、FZ強めのカラいスープ。麺は来たときに茹でてない蒲田マジックでかなりの細麺、店内より確実に水の方がが冷たかった、ごっそさん。


僕の初二郎、蒲田です…


明日蒲田以外の二郎で前哨戦したい.....


SUSURUがラーメン二郎 JR西口蒲田店に行くもあまりの不味さに絶句しブログも動画も更新されない回 #存在しない回


まずいまずいって言いながら何度も蒲田二郎行ってるのを見ると何かしらの禁止薬物が入ってるんじゃないかと疑ってしまう


6回目にしてついに味に「慣れた」。

個人的に今回のブタは当たりだったかもしれない。普通に美味かった。

ただやっぱりスープが致命的にダメ。

しょっぱさがずっと口に残ってしまうのがもったいなさすぎる…


某botで特定の支店をdisって他店を勧めるような行為はやめろという一見ごもっともな意見が流れてきたのだが、その特定の支店が蒲田ということになると話がごにょごにょ


FullSizeRender


精神的にハードルの高いJR西口蒲田店をクリアしたものの、今年の全店制覇は札幌店だけクリア出来ない悪寒。