5023
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

バイキンガーたる者、いつかは実食せねばと覚悟していたMKレストラン。

FullSizeRender

1080円って表示は税込みと勘違いさせる優良誤認狙いでどうも気に喰わんが、追加オーダーはタッチパネル式で居心地は悪くなかった罠。

土曜日のランチタイムに先客ゼロで普通なら【あぼーん】待った無しなんだろうけど、資本系の粘りは異常だから意外と生き延びるのかも試練。

FullSizeRender

さて、先週の金曜日から期間限定で始まったフライドチキンの食べ放題イベント。

追記:記事化してから気付いたけど、フライデーだから金曜日のみ実施なのね、多分。

ってか、地元の四ツ谷店はFCなのか知らんがピンポイントで対象外。

揚げてないのかね?(チーン)

ちな、大阪にある日本で唯一(当時)のビュッフェ専門店で食べて以来なんだよね、ケンタ。

率直な印象としてはこんなに酷かったか?ってレベルで、ファミチキ以下。

ぶっちゃけ、フライドチキン味の天麩羅。

加熱してから衣を付けて揚げてるって噂もあるしね、実際。

レシートに拠ると国産(岩手・青森)らしいけど、揚げ置き保温で外はベトベトなのに中はパサパサ。

2+2ピースの追加と(連れの3ピースも引き受けて)で計10ピース(ドリンク+1も)を45分で平らげて、自分は3000円相当でも割高感すら感じた1380円X2。

だからタベホはソロプレイ推奨なのよね、鉄則。

ウィンウィンならぬ、ルーズベルト状態。