4924

中華そば・醤油/一味唐辛子・七味唐辛子・黒胡椒

780円

★★★★★ ★★☆☆☆


如何にも今の茨城らしいラーメン。


つくばのイベントに「某店」が参戦するとの事で早い段階から予定していたんだけど、風の噂で東京の2大イベントにも来ると判明して緊急回避。

ワンコイン(当日発売の前売券wなら480円)の大久保公園には連日の勢いで通っても、ボッタクリの駒沢公園には1度も行かないかも試練。


撮影ブースも解ってるし、アプリまで作ってるし、危機感があるから本音で語ってるし、能天気なアチラとは大違いな運営。


散々指摘されていた不自然な行列形成はプロレス(ブック)だったと、ラーメン業界の闇を暴露したりラヲタ必見の動画。

特に、次どこの【サーカス】発言には苦笑しかない罠。

初参戦とは何だったのだろう?
今日はバージンみたいな感じ?
(貴方とは)初めて詐欺。

ってか、ラーメン女子が夜間に研究学園駅から「飯村製作所」に徒歩でアプローチしようと、ナビ通りに貯水池を横断するルートを進むのは絶対に遺憾。

立ち竦んで街道沿いの迂回ルートを探すだろうけど、心配。


ちな、未食の横須賀「大津家」(「神豚」は既食)はビクーリするくらい美味かったから、どうせ家系だろ?と選択肢から外さずに必食すべし。

尾道「喰海」は大方の予想通り、現地でスルーしたのは正解だった模様。

第2陣も未食店のみリストアップして、10月4日まで低みの見物奴。