小ラーメン・ヤサイ・ニンニク・アブラ+ねぎ生姜/トウガラシ


700円+50円=750円


★★★★★ ★☆☆☆☆



大型連休中に関東以外(札幌店・仙台店・会津若松駅前店・新潟店・京都店)を無事に消化して、神奈川県内の4軒は勿論のこと、茨城守谷店は5回も行ったし、残るは栃木街道店のみ。


まぁ、全店一周(2017)も既にクリアしたようなもんだ罠。



しかしして、盆明けのハニートラップに嵌るくらいならタヒんだ方がマシマシなのに、札幌店で小ラーメンの全抜きを喰らった被害者の安否は不明。


お代は結構ですが、交通費は自己負担でオナシャス!



ちな、札幌店は店内撮影禁止に改悪。


声掛けすればOKなのだが、カウンター越しに配膳するようなホスピタリティのラーメン屋が、写真の一枚も許可がなくては撮らせて貰えないとか笑止。


したっけ、次回の訪問は無期限で保留。


曰く、撮影したいだけなら来るな!的な威勢の良い店主には全力で協力する方針。


行列が途絶えて焦った環七新新代田店みたいに屁垂れて(写真撮影に関する質問は一切合切禁止なる)実質解禁しなきゃ、もう二度と行かない罠。


京都店が出来る迄の最新店であり、未訪のジロリアンも地味に多い川越店に再訪するモチベーションが全く無いのも、写真撮影が未だ不可なのかを調べる気も起きないからかも試練。


ってか、スタッフの肖像権を最優先に営業したいなら、マスクでも被れば衛生的な面でも一石二鳥なのに、店主は馬鹿なのかな?(やんわりと疑問符)


忘れちゃいけない、府中店も絶賛回避中。