小つけ麺・野菜・ニンニク・背あぶら/醤油(カラメ)

850円

★★★★☆ ☆☆☆☆☆


唯一食べたいと思わない支店。
絶対に行かないのは新新代田店のみだったけど、写真撮影が実質解禁されたので近日凸。

ジロリアン的な定点観測かな?

いや、本当に不定期でも食べたくない「二郎」なのだが、それでも訪問する理由。


また水曜日がTQBになってた件。

歌舞伎町方面からの難民が大量に雪崩れ込んで、珍しく行列が発生してた罠。

しかしして、ワーストがブービーになるチャンスを貰い乍ら今回も定位置を堅守。

うま (*⁰▿⁰*) ずい

ちな、(写真が見切れてるのは関係なく)水没していたブタと半味玉。

決して悪く無いどころか、ブタに到っては「二郎」標準を遥かに上回る仕上がりに丸椅子から転げ落ちたが、無傷。

大きな声では云えないけど、今夜のはネ申月のレベル。

(間違って水曜日に新宿歌舞伎町店に振られたら!の条件付きで)再訪必至。