Soup:A  Noodles:B   Topping:B

4849

ラーメンイベントの出店ラインナップに魅力が無さ過ぎる件。

フジテレビや浅草開化楼じゃないが、非売運動かと思うほどに支持されてない罠。


予定通りの1杯を済ませ、東京ラーメンショー2016は終了。

大つけ麺博に続き、今回もauウォレットが邪魔臭い件。

世界一の殿様企業であるアップルですら極東のガラパゴスであるスイカを導入するって御時世に、誰得。

目を疑うレベルで不適切極まりないプロモーション広告を差し込み、身売りしようにも買い手が付かないツイッター社じゃないが、全く使えない運営。

そしてして、前売り券と当日券が同額の850円ってのもあって今回も実質的に最高値のラーメンイベント。

単一価格だったら、電子マネーを導入するのが当然。


ちな、こちらのイベントは現金対応+スイカで決済が可能となっており、優秀。

日本一ラーメンを食べた男が仕切る日本最大級のラーメンイベントに於いて、当たり前の事が出来ないのは何故?

しかしして、あまりの過疎っぷりに来年からは会場を移すとの噂。

運営は各方面と複数年契約でも交わしてたんですかね?それとも単に無能な運営だったのかも新米。

JRは勿論、メトロや都営地下鉄でのアクセスすら不可。

神田カレーグランプリ如きですら東京メトロに協賛して貰ってるってのに、これでもかの逆路線。

最寄り駅は東急の1択(更に徒歩13分)で、公共機関がバス(恵比寿・渋谷)を加えても2択とか論外。

首都圏在住のラヲタ業界では常識の@最寄り駅で表記すると、イミフの駒沢大学ってのも地味に致命的。