予てより、エゴサは自由だがエゴサリツイートは遺憾。と訴えてきた訳だが、店主(若しくは関係者)が【恣意的に】リツイートしてTLが溢れ返るのは甚だ下品。

例えば、「地球の中華そば」とか「地球の中華そば」とか「地球の中華そば」とか。

でしょ?コレと一緒。

したっけ、5日前に(ブログの更新をアナウンスすべく深夜に自動配信される)ツイートが、なんと1441回も閲覧される異常事態が発生。

まぁ、久々の店主降臨にツーチャンネラーがお祭騒ぎしたんだろうけど、記事の内容は無いよう、御免。


ところで、ソラキレイもとい「ソラノイロ」宮崎店主がエゴサして呑気にフォローは結構なのだが、フジテレビ公式サイトに掲載されたインチキレシピを検証した渾身の記事がお気に召さなかったのか?気付けばブロックされてる罠。

もうね、7リットルの湯で1キロの豚肩ロースを90分茹でた汁がスープで、その肉を醤油に30分漬けたのがタレで、味の素なんか冗談じゃないとばかりに無化調ラーメンの完成とか視聴者(観てないけど)を舐めてんのかと、小一時間。


ホンモノの豚肉出汁。ソラノイロの濃度とは天文学的な開きがある件。


業界の黒歴史を振り返れば、ラヲは馬鹿舌だと店頭に貼紙をして達人を巻き込んで氏を総スカン、後は何をやっても失敗の連続で表舞台から消えた「いまチョメチョメら」店主じゃないが、金髪は馬鹿の証。

そういえば、「素良」にも居たな金髪。

話は行ったり来たりするが、「星印」みたいに6点でも訪問のお礼をしてくるエゴサーだけど立派な店主もいらっしゃるってのに、「ソラノイロ」ときたら本人は顔真っ赤でブロック&部下2人が今だに謎フォロワー。

ビーガンとか絶対に流行んないから、馬鹿。

こんな感じで宜しかったですか?