Soup:S Noodles:A Topping:B



寸評:ラヲの引退後に嗜む趣味を探すべく【鯛焼き】と【食べ放題】の最高峰に初挑戦した訳だが、ラーメン業界が天才秀才普通資本馬鹿が凌ぎを削るのと比して呆れる程に次元が低いよね、色々。

(根津の某店みたいに)1尾でも1時間以上も待たされたり、50人以上も並ばせておいて完売しました、解散。とか、どこぞのスタバで(先頭のテンバイヤーに)福袋を買い占められた事件も記憶に新しいが、それと大して変わらない事案にあんぐりすること小一時間。

ブッフェ・バイキング・タベホの経験値は多くない(少ないとは言っていない)と前向きするが、馬鹿舌ベロガーがニーカやロービーが無制限ってのを過大評価してるのは明白。

熱いモノをヌルく冷たいモノを常温では、原価率が幾らだろうがお薦めには値しない罠。

適温からは程遠いのに美味かったら警察は要らない定期。

ぶっちゃけ、3000円でも再訪しないレベル。

逆に、チンとリーチインが各席に常備されてたら週1で通う鴨感。

蛇足だが、イシイのハンバーグみたいなのがイシイのハンバーグより少し美味かったけど、イシイが本気出したら300円(3個入り)で商品化が可能なんじゃね?良い意味で・・・

結論:識者の予想に反して「二郎」が廃れないのは、安いからではなく旨いからと云う事実。