開始から37分で叩き出した30%圏内(以下はピィ無し)を7日間もキープして、終了の1分前まで維持してた罠。

しかしして、今回はノーコン+覚醒無効に槍投げ対策も万全だったし、ルート解析の不正アプリ対策としてタイムボーナスのウエイトが相変わらず高過ぎなので、(必要最小限の)高速コンボが必須。

ちな、コンボボーナスの平均回数は捨てパズルを加えた数値なので、勝負所以外は無駄に落ちコンさせてタイムロスしないさせない真のパズル力が求められる件。

ぶっちゃけ、【ろあ】も初見はコンボし過ぎて惨憺たる結果だったよね、実際。

第3回で初の現象としては、最適解(勝負パンティ)が見当たらずに下手な分母が増え続けて、10万点オーバーで上位に陣取ったら寧ろランクアップする展開。

要は、カラスみたいな馬鹿にパズドラは向いてないってこった罠。