(冷)リナブルーのスーパーフードラーメン+名古屋コーチンの味玉/酸素水
¥850+100

画像1

「ビーハイブ」と「69」が被って映るのは私だけ?

料理のセンスは人並み以上だが、経営者としては無能と呼ばれても仕方が無いレベル。

ラーメン屋は立地が全てなのに、2度の失敗(正確にはブレイクした本店も含め3度目。)で何も学習していないのは異常。

選りに選って2階の物件とか、馬鹿なの?

オープンしたばかりでアレだけど、春を待たずに【あぼーん】するかも試練。

Soup(+2)
Noodles(+2)
Topping(+3)
Hospitality(0)

★★★★★ ★★☆☆☆






巷の禿げ疑惑(ってか、顔バレしてないのに何故でつか?)を否定する為に江戸川放水路にてハゼ釣行。

そしてして、(陸っぱりには厳しい肌寒い日和に)桟橋へ向かうも1000円とか法外なシステムに呆れて荒川水系の穴場に電車移動。

しかしして、想像以上に喰いが鈍く市販のハゼ釣り仕掛けでファミリー層が【ボウズ】に沈む中、オリジナルのシモリ釣りで短時間に半束の釣果。

視力の低下で仕掛け作りに手間取ったのはココだけの秘密。

※画像はマハゼ以外をリリースしての記念撮影。


蛇足だが、今回のビッグプロジェクトに際してクローゼットの奥からアイテムを掻き集めるのは時間の無駄と判断し、釣具屋で最低限の装備を揃えたけど、釣竿選びで好みの胴調子に拘り思わぬ散財。