Soup:B Noodles:B Topping:B
image

中華そば+味玉
¥720+100

★★★★★ ★☆☆☆☆

画像1

寸評:昼営業のみだと認識してたから万障繰り越して職場を離脱し、ギリ徒歩圏外の下落合へ西武線に飛び乗ってまでして臨んだ某月某日のランチタイム。

券売機でチケットを購入してから漠然と店内をチェックしてたら、普通に夜の部も開始してた罠。

新鮮な気持ちで食べたいからと情報を遮断してたのが完全に裏目、涙目。

閑話休題

image

散財の傷心を癒すのはCPとばかり、「焼鳥の鉄人」新宿通り店に凸するも、肝心の冷麺(盛岡式)が見当たらずナンバリングが叶わない始末。

っーか、肉(も魚も野菜も)はカット次第で食味が激変するなんてのは飲食の世界では常識なのに、何も知らない新人バイトの男に知った風なバイトの女が先輩風でOJT。

上から読んでも下から読んでも
モギナスノレギマコ。

プロと比較しては可哀想だが、本郷三丁目「じんちゃん」のチレや御徒町「ま〜ちゃん」のオッパイの仕事が神技なのを猛烈に体感。

まぁ、私もオパーイの仕事なら負けない自信がある模様。

事件の詳細は割愛するが、店側に瑕疵があると認めながら喉元過ぎれば随分と事務的だが、おまいは事務員か?
焼鳥屋に勤務するOLか?

....................OTL ....................

そしてして、2名で来店してるのに20名様入りま〜す!とか面白いの?

もうね、こっちは高田馬場店での好感接客を期待して支店巡りしてるのに、ホスピタリティのホの字も知らないズブの素人が接客してるから客は散るよね、実際。