Soup:C Noodles:B Topping:A
画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

[日・祝料金]ランチブッフェ・ドリンクバー
¥1800

★★★★★ ★☆☆☆☆

寸評:ラーメン食べたら書くブログですから記事化しますが、何か?

上海式焼麺は単品でもオーダーしたいレベルだが、トムヤムクンラーメンは完全に地雷なので、間違っても食べない事を強く強くお薦めする次第。

まぁ、ご自慢の柿安ハンバーグは及第点。(←上の下)
そしてして、有機農法野菜は結構なのだが総じてアルデンティなのは激しく遺憾。

この価格帯にしては大健闘と評して過言ではないし、何よりハズレが少ないのは異常。

安易な揚げ物に頼らず、新鮮野菜を多用しているだけあって女性比率は9割超。

CPだけなら業界トップクラスの優良店。

経営母体が「柿安本店」なので、デパ地下の惣菜で培ったノウハウは活かされているが、(小売も始めた和菓子や欧風カレーは既製品っぽさ丸出しで、洋菓子はカクテルフルーツのクラッシュゼリーやカスピ海ヨーグルトにフルーツソース程度なのは門外漢だけに致し方ないのだろうか?

ってか、「頑張って食べなきゃ(はぁと)」と己を鼓舞する声が隣のJDから聴こえてきたが、一体誰に向けてのアピールなの?

画像1

浅草開化楼が全く選ばれない件・其の10

某誌に拠ると、今行くべき!2014・大本命の新店(2014年大正解の・煮干し)として以下の3店を挙げた模様。

【三河屋製麺】「似星」
【大成食品】「東京煮干屋本舗」
【三河屋製麺】煮干しそば「暁」

浅草開化楼は0勝35敗じゃないですか!

某ラーメン王にフォローされてるのを忘れてた罠。