Soup:B Noodles:C Topping:B
画像1

(小)ラーメン・ヤサイ・ニンニク+生たまご
¥650+50

★★★★★ ☆☆☆☆☆

寸評:上野毛店を「券売機に生卵が存在する珍しい二郎。」と世界中に拡散した自称・超ラーメンフリークで通産ぢゃなくて農水官僚の田中某。

ってか、自分で過去に書いてるのに普通に間違ってシマッタ。
しかしして、ツーチャンネラーに馬鹿にされた訳だが、彼もそこまでは知らない俄〈にわ〉かだった模様。
どこかのマニアとは大違いで使えねぇ鴨。

そしてして、同じく東大を此方〈こちら〉は中退と噂のラーメン店主であらせられる高橋某。

画像1

東京チカラめしの躍進を予見したのがプロ経営者の目線だとすれば、同店のライスが凡〈あら〉ゆる定食チェーンの中でも群を抜いて不味いと糾弾し、近い将来の凋落を断言した私は食べ手のプロ。

画像1

誤表示(笑)が罷〈まか〉り通る食品業界ですから、ごはんが美味しくなりました。の幟〈のぼり〉が【明らかに嘘】であるのは判っていたが、念の為に人柱。

画像1

画像では微妙だが、銀シャリどころか黄シャリ。正確にはクサイメシ。

ってか、玄米や五穀米より遥かに食味の劣る白米は、系列から文春を撤去したイオン御用達で御馴染みの中国産(それも無洗米)かも試練。

(営利目的で)ここまで米を蔑〈ないがし〉ろに出来る三光マーケティングフーズは異常。

テキ屋とは云わんが、阿漕〈あこぎ〉な輩〈やから〉でも躊躇するレベルな訳だけど、あんたら何人なの?