Soup:A Noodles:A Topping:B
画像1

汁なし(1枚)・野菜(増し)・ニンニク・アブラ(背脂追加)・魚粉
¥600ー50

寸評:残り物には福がある罠。

空席が目立つも豚切れで実はラス2状態なのに、4人が同着で券売機へ群がる想定外の展開で【宣告】の時期を完全に逸した店主。

モヤシの茹で置きも底を突いていた模様で、キャベツのイイトコだけをカット&ボイルするネ申対応。

ちな、キャベツ率99%の超レアな一杯は(パサ)ブタが1枚だからと現金で50円を返金。

画像1

蛇足:iOS7のオートコンプリート機能により、6 と入力すると全角数字の選択肢は(iOS6の履歴である)650が候補の上位に表示されるので、(iOS7では全角の三桁数字は600となり、6・0・0と入力し確定する作業を3回しなきゃならない誰得な仕様に耐えられないからと、650を拝借しての)右端の0を消し、真ん中にカーソルを移動すべく画面にピンポイントでタッチして5を埋め込む尋常でない編集作業をミスって600に直してないと、履歴だからの一言で片付ける頭の弱過ぎる【基地外】が釣れ過ぎるかも試練。

浅草開化楼と打ち出すのに、浅野温子バックスペース・草津バックスペース・開花バックスペース・化学バックスペース・楼蘭バックスペースなんて無理。
使う並びが毎回変わる数字(価格)と違い、定型文は辞書登録で【ばか→浅草開化楼】にしとけば余裕。

画像1

蛇足だが、→(右矢印)は(なを中心に上下左右の組み合わせで)【なは】と登録するのは常識。

★★★★★ ★★★☆☆