画像1

[開店記念のサービス価格]味噌/一味唐辛子
¥500

★★★★★ ☆☆☆☆☆

寸評:「すみれ」出身なのに小林製麺を蹴ってまで選んだのが浅草開化楼。
コレがまた全く合ってないのだが、多加水熟成麺の硬質感を再現しようと試みたのかカンスイ臭くて喰えた代物ぢゃない駄麺。

賛否両論とか論じる以前に普通に馬鹿だよね、実際。
まぁ、プロ目線で考えれば「福籠」は凶相。

駅至近でも駄目過ぎる立地に唖然とするが、屋号の前飾りに【らーめん】と冠するのは2周も3周も時代遅れで茫然。

更には、いかにも縁起が良さそうな「福籠〈ふくろう〉」と命名した思い入れは分からなくも無いが、中華屋っぽい字面や読みの難解度からも選択を誤ってる罠。

石神本の常連だった浦和の「匠」が春日部に移転するも結果を残せず、「福籠」と改称して浦和に戻ってきたものの、敢え無く【あぼーん】したのも記憶に新しいが、京都でもインターネッツは可能なんだから情強なら回避が妥当。無関係なら尚更。

・・・・・・・・・・・ニュースノミカタ・・・・・・・・・・・

画像1

パズドラのゴッドフェスで引けなかった麒麟が、釣り★スタの(ログインボーナスのスタンプ10個)無料ガチャで一発ツモだ罠。

画像1

バンナムのガンダムオンラインで後期生産型ジムの当選確率が無理ゲーの5/10000であると表示してしまうバグの影響で、(ガンホーを除く)ガチャの信頼性は地に堕ちた悪寒。

画像1

非課金では遊べないグリーに呆れたのは私だけでは無かった模様。