画像1

にぼしそば
¥750

★★★★★ ★☆☆☆☆

寸評:各方面の評判が良いのでハードルを上げて臨んだからだろうか、期待値に僅かに届かず落選。

強いて挙げれば、弱い麺が全体のバランスを崩している悪寒。

注:100点満点の評価はしないが、69点って感じ(痛)
だけど、純粋な新店ではないので四捨五入せずにバッサリと切り捨てた罠。

画像1

テレビを観ないから彼女の事は殆ど知らないんだけど、箸が持てないんだって?

ラーメン評論家を名乗るのは自由だが、少なくとも美人ってのには同意し兼ねる罠。

ってか、ミス・ユニバース基準でも馬鹿は美人失格。

画像1

「自作ラーメンはたまにしますね。しょう油ラーメンだったら、一番いいしょう油をお取り寄せして、家で8時間くらい煮込んでダシを取って、チャーシューやメンマも煮付けて......。原価はめっちゃかかりますけど、そこら辺のラーメン屋さんよりおいしい自信はあります!」
(本谷 亜紀)