画像1

ぶた入り小ラーメン・ヤサイ・ニンニク・アブラ/トウガラシ
¥750

★★★★★ ☆☆☆☆☆

寸評:2013年4月14(日)にリニューアルオープンの亀戸店へ凸したので、某月某日に訪問した「二郎」赤羽店.、ラーメンの店「どでん」、俺麺「山田」、らーめん「虎丸」、麺処「閃」、にぼしラーメン「にぼ次郎」の記事化を後回しにして【速報】としてトップに貼り続ける罠。

事実上の新店扱いとの共通認識を反映してか、単なるリニューアルなのに昼過ぎには【死刑宣告】されてた悪寒。

(1ロット3杯なので)店主も助手も大集合な【お祭り】にしては、回転が悪かったのは遺憾。

ヤサイの盛りと共に注目されたブタの増しは、「二郎」インスパイアの追随を許さない【無慈悲な増量】で僅か100円UPとか異常。

頭の悪いツーチャンネラーの要望に応えてみるテスト。

スープは骨感が弱いのに豚感も微妙で無駄に乳化し(てしまった)た組立。
「椅子から転げ落ちてしまったじゃないですか!」

ブタさんは超太巻きな為に芯はレアっぽいので、場合によってはスライディング土下座も辞さない仕様。
また、大量に仕込んだ腕肉にカエシの塩分がガッツリと吸収されてると思いきや、表面にしかカネシ改め(ジロセン)エフゼットが効いていない印象。
「良く知らないけど・・・」

メソは回転を意識してか、細めで切り出してあるが二郎標準の太平麺。
しかしして、券売機のトラブルに気を取られデロ気味なのもご愛嬌。
「↓↓↓↓続きはこちら↓↓↓↓」

まだリニューアルオープン初日なので、これから定点観測(←ラヲタか?)して今後の推移を見極めたい所存。
「どうだろうか?」


※蛇足だが、店主と助手以外に何をリニューアルしたのか不明。

追記:ラーメンが完全に別物なのは猿でも判りそうだが、リアルに【アスペ(想像性障害)】なツーチャンネラーの約1名(自ら便所の落書きと宣〈のたま〉う糞。)は、「ラーメンは変更なしと言うんだなwww」と能天気だ遭難。

ぶーちゃんは(新)松戸駅前店と同様に(旧)亀戸店と無関係な落下傘店主で、長期休業明けに(仮に呼び戻しスープを使おうが使うまいが)前店主と全く同じラーメンを作れる訳が無いだろ、馬鹿!

外観だけで内装を知らないが故に、情強が仕掛けた【巨大な釣り針】に引っ掛かる情弱。

画像1

中央が松戸駅前店の落下傘店主。

ちなみに、右手が上野毛店主で左手が千住大橋駅前店主と助手。
フレームの左外に茨城守谷店主、右外に京急川崎店主。
中山駅前店主や神田神保町店主も参上。

※構図に収まっている全員が関係者なので、モザイクは不要だとの判断。

画像1

ADD…東京都 江東区 亀戸 4-35-17
ACC…亀戸駅(徒歩7分)
TQB…火曜日
LNC…11:00〜14:30
DIN…17:30〜21:30