画像1

ラーメン小・ヤサイちょい増し・ニンニク・アブラダブル・カラメ/トウガラシ
¥700

★★★★★ ☆☆☆☆☆

寸評:ヤサイ増し増しはヤサイ増しの経験者のみと明示してあったので、素直にヤサイ増しをコールしたら制止された罠。
(店主曰く)ヤサイちょい増しでも1kg弱との脅しに内心は焦ったが逝ってみるテスト。
程なく提供された瞬間に周囲が動揺した【急勾配】も、粗〈ほぼ〉真上からの構図では全く伝わらないのは遺憾。

ちな、少食なベジタリアン向けにヤサイちょい増し半分なる「べんてん」の中盛り少なめ的なのも追加設定した模様だが、POPが見える席と見えない席が在る遭難。

まぁ、ノーコールの次が(一般人には無理な)鬼盛りってのはサービスではなくサービスしたくないアピールな訳で、魂胆を見透かされた「さぶ郎」や「暖々」と同じ末路を辿る悪寒。

ってか、川口エリアは馬鹿舌と貧乏舌が多いみたいで、「桐龍」や(浅草開化楼からカネジンに鞍替えすると同時に負死鳥カラスがプロデュースしたスタ麺を捨てた)「轟」や「豚ラーメン」といったインスパイアしか流行ってないかも試練。

※ツーチャンネラーのアドバイスに感謝。

追記:屋号だけ売りに出したと踏んでいたが、「康竜」の看板を捨て本店を「轟」にリニューアルしたのに無断でパクるなんて想定外。
ラーメン業界の仁義なき無法っぷりは異常。

カネジンも平気で麺を卸してるんだから大した面の皮。

浅草開化楼の負死鳥カラスこと石倉 康晴ってのも相当な屁垂れだな、こうじグループみたいな巨大勢力にカマを掘られての泣き寝入りは唖然。

まぁ、泥棒が空巣に入られても自業自得だ罠。

画像1

見切れてるじゃ ψ(`∇´)ψ ないですか!
拾い物だけど、【あの馬鹿】みたいに削除依頼とかしないよね?