画像1

鶏醤油らーめん+[限定]太麺(160g)
¥680+20

★★★★★ ★☆☆☆☆

寸評:日・月のみ営業に変更となった「御神本」による火・水・木・金・土だけのネクストブランド、と云うよりも豚→鶏に事実上のフルモデルチェンジだ罠。

期間限定の太麺を選択したが、なんだか修業先の「道楽」にも似たラーショか亜流の家系っぽくなるので、次回は(無いだろうが)細麺に仕様。

蛇足だが、鶯谷は山の手線で最も乗降客が少ない駅。

南口は橋上で裏手は上野の山、北口は陸橋の下、駅前エリアはラブホだらけ、吉原に向かうタクシー利用者は橋の下に位置する「遊」(後に看板を掲げ逆に株を下げた)の【あぼーん】も不知。

隣のモツ焼き屋が繁盛してるのに〆でラーメンとならないのは、都内屈指のホスピタリティに欠けた接客でリピートを阻んだ悪寒。

画像1

金に汚い癖に、アフィを外してる罠。

なんなんだよいったい、いすからころげおちたじゃないですか(ふらわ)

画像1

頼もしい迄の一二三四五六七〈はじしらず〉だが、正に期待してた展開で、自らド壺に嵌る典型的な【馬鹿】を晒した罠。

画像1

期待を裏切って端正な顔立ちで申し訳ない罠。

画像1

期待を裏切って特定してないのが露見。

画像1

情けは無用だが、犯罪だから覚悟して公開しなきゃ遺憾。

画像1

リア充にしてはショボいソフトで処理してる罠。

画像1

笑って撮影してる方が怖い罠。

↑髪がサラサラでガッカリさせたみたいだが、幸いにも7:3でポマード塗りたくってない日で良かったね、私。

先日、魔が差してテレビを観ちゃったら、あの馬鹿が大好きなアイアンシェフが放映中だったけど、小雪の旦那が帽子を被って実食してたろ?

ラーメンごときで脱帽を強いる「がんこ8代目」の北沢店主を筆頭に、日本の(老害の)常識は世界の(若者の)非常識。

ついでに、ツーチャンネラーの無知は異常。

読者も入れ替わったし、伝説のエントリーを貼らなきゃ駄目か?

画像1

この後に及んでも尚、相手の出方次第とかピヨってんのか?能天気で死ぬの?春を待たずに桜が散って御花畑なの?

漢〈おとこ〉、石倉 康晴くんも呆れてるだろうが、会ってフルスイングで殴られて来いよ、雑魚。

(ドタキャン喰らって梯子を外される傾奇者の図を想像するとメシウマ!)

画像1

追記してるけど、誰か日本語に翻訳を頼む罠。

ってか、馬鹿って呼ばないで(笑)
ツーチャンネラーでも私を馬鹿とは思ってないみたいだぞ(偉)

カラスでも居るのかと、振り向いたら・・・

画像1

やっぱり、涙目だった罠。

画像1

誰か応募してやってくれ、馬鹿が空回りしてるから(痛)