画像1

辛みそトマト+[終日無料]大盛
¥960+0

★★★★★ ★☆☆☆☆

寸評:本店は茨城県だが、石神本の影響だろうか白井(千葉県)だけが有名。
しかし、日本一運賃の高い路線とも形容される北総鉄道でのアクセスに限られるのが最大のネック。

呆れる程に辺鄙な片田舎に在るのでは訪問の目処が立たないのだが、支店は柏の激戦区で無謀にも「王道家」に挑んで順当に【あぼーん】した「はたかくる」の跡地。

画像1

「純輝」も境遇が被るので要観察だ罠。

(京成高砂駅から)18分で650円とか無理ゲー。

画像1

ちなみに、「はたかくる」本店の立地も異常。

西船橋駅から僅か12分なのに490円と、【日本一運賃の高い路線】の双璧である東葉高速鉄道なのが素敵。

画像1

↓あの空っぽブログの馬鹿とは桁違いの内容だ罠。

http://blog.livedoor.jp/mostly_benten/lite/archives/1751016.html

私はラー食の1割程度なので、ポジション的には【普通のジロリアン】で宜しいか?

画像1

ツーチャンネラーにも【屈服してから無駄だったと悟った流れ】は馬鹿過ぎると認定された模様。

画像1

馬鹿も立派な才能だけど、我ながら露骨な御世辞だった罠。(テヘペロ)

画像1

問題:ウデが何故に最も安価なのか?
解答:馬鹿舌には愚問だ罠。

画像1

馬鹿が感染るから戯言は貼らないが、舌の根も乾かぬ翌日に負け惜しみを連ねる馬鹿。
(慌てなくとも、サクラチル作戦はまだまだ序の口だ罠。)

【サクラチル】麺屋桐龍6【馬鹿で馬鹿舌】
スレ立て実行委員会なんてのは、どうだろうか?