画像1

醤油
¥250

★★★★☆ ☆☆☆☆☆

寸評:当エントリーは一週間以上も前に【下書き】してあったのだが、公開が今日になる辺りに運命を感じる罠。

画像1

馬鹿舌ブロガーとして推薦したい人物がいるのだが、どうだろうか?

ポマイらがwktkなのも判るが、余興として先ずはクリックして御覧。

http://blog.livedoor.jp/hikarus225/lite/archives/52097892.html

素直に【第一回馬鹿舌選手権】を読んでくれた馬鹿共に感謝。

さてと、@sakurabanderuがNO1(読めないけどNo.1か?)ジェラートと評したパンプキン&ピーナッツ改めアーモンドだが、パンプキンは(不味いから?美味いから?)欠品だったので同じ組み合わせは不可能。

ってな訳で、アプリコットとパイナップルで評価。

続きは明日!にしないで結論。

偽物 ((((;゚Д゚)))) だ罠。

あの馬鹿は馬鹿舌に決定しますた。(知ってた罠。)

まぁ、私が叩く迄もなく例のパーティー前にホームで朝から立ち喰いラーメンで足りずに駅構内で立ち喰いソバな一件で、アレなのは既に露呈。

リア充かどうか知らんが、「ジャンガレ」が100点な馬鹿舌の分際で「二郎」を語るのは遺憾。

↑全店舗制覇どころか、実食は数店舗とか死んでも云えない罠。

アフィブロガーが迷って悩んで日和って屈服して逆切れして終わって消えて逝く姿を見届けるスレが、思惑通りに盛り上がってて裏山。

次スレのタイトルは【サクラチル】麺屋桐龍6【馬鹿で馬鹿舌】でどうだろうか?