画像1

ラーメン半チャーハンらんち→五目チャーハン半ラーメンせっと
¥850→900

寸評:中華屋に期待するだけ無駄だと百も承知。
なのに異例中の異例な訪問動機としては、驚異的なCPだと絶賛していた某レビューの検証。

せっと(迂闊にも平仮名が【逆】にオサレだね♪とか超絶に錯覚した情弱。)の値段は不明だったけど、コレで750円とかなんでしょ?田舎はやっぱり安い罠。みたいな・・・

さて、軒先に掲示してあるホワイトボードで確認したところ850円。
うーん、仮に美味くてもお得感は薄いなと不安を抱えながら通したオーダーは、(会計時に判明したのだが)BBAの聞き間違いで900円のリバーススープレックスを喰らう羽目。

ってか、半チャーハンぢゃないとの触れ込みが油断させたけど1人前のチャーハンなら当たり前の量。
半ラーメンも云われてみれば気持ち少なめかなって量でどちらが【半】なのかは店主のみぞ知る罠。
油と粉を抑えたパサパサで素っ気ないチャーハンは何なの?
五目ってのも得体の知れない微塵が複数は確認出来たが、永谷園の即席チャーハンのが数段マシってレベル。

杏仁豆腐で口直しの願いも虚しく、木綿豆腐で(世の中)甘くない罠。

画像1

見事に釣られた参照画像もキャプチャしてみるテスト。