画像1

みそ+[1個無料]ゆでたまご+小ライス+トリプルぎょうざ
¥650+0+50+600

寸評:先日の島根・鳥取遠征で遂に10年来の悲願であった【全県制覇】を果たし、折角の出張なのに余裕で既食店。
未食店を最優先だと自分を偽り、パンドラの箱を開けないのはやっぱり遺憾。

要は、「六厘舎」を筆頭に「がんこ」や「与ろゐ屋」といった糞みたいな店の現状を再検証する作業の一環だ罠。

画像1

解説:当ブログでは【経験値】屋号@最寄駅(都道府県)に※印を表記して徒歩に拠るアクセスの目安としている訳だが、徒歩10分以内で1個のローカルルールに則って、今回の場合は74分なので8個を進呈。

使用アプリはオンオフハイブリッド地図のハイエンドであるマップファン+、通常価格の2300円が11/26まで【情強】に限り無償でDL可だったとか秘密。

追記:サービス期間を延長してるぞ、なんとか5を買った情弱は急げ!

浅草開化楼にお勤めの連戦連敗くんのガラケー買い替えの件だが、釣り針が大き過ぎて釣れなかった罠。
実は、バカッターに写真をうpするアプリからアンドロイダーだと記事化の翌日には判明。
そこを敢えて様子見してたのに例の暴言で各方面から絞られてか、はたまた全面プロデュースした「轟」が潰れたタイミングだったからなのか誤報に沈黙とか滓。



画像1