画像1

ダイヤキ カツ入(ソース味スープ)
¥750

★★★☆☆ ☆☆☆☆☆

寸評:「花蝶」インスパイアの船橋ソースラーメンなのだが、ウスターソースが一筋縄では行かない調味料だと痛感する罠。

激しく不味い!

ヤキソバにスープを足すよりも、ソースを抜くのが正解。

画像1

1. 移民申請の状況から見て、中国9割の官僚家族と8割の富豪がすでに移民申請を出した。またはその意向がある。一国家の指導層と既得権益階級がなぜ自国に自信をなくすのか理解しがたい。

2. 中国人は社会の個体として、国家と社会に対して負うべき、責任と義務がわかっていない。国際社会に対して負うべき責任はなおさら分かっていない。受けた教育或いはメディアの宣伝はほとんどが憎しみと他人または他国を歪曲した内容で、人々の理性と公正な判断力を失わせる。

3. 中国は世界で数少ない信仰のない恐ろしい国で、全国民が崇拝するのは権力と金銭のみだ。利己的で愛国心のない、同情心を失った国家が国際社会の尊重と信頼を得られると思うか?

4. 中国政府の所謂政治は人民を騙し人間性に背く以外の何物でもない。人民大衆は過去の権力の奴隷から今は金銭の奴隷
に変わった。このような政権がいかに人民の尊重と信頼を得られるか。
(ヒラリー・クリントン)

日中国交正常化40周年の記念式典が中止の見通しと報道されたが、反日教育を推進するチュンチョンとは今回の領土問題を機に決別が吉。

浅草開化楼の顧客に在日が異常に多いのは謎。

ちなみに、プロレス界はアチラの方々がイパーイな訳で、力道山、天龍、長州、前田は公然の秘密。