2012-09-02 20:48:09 写真1
★★★★☆ ☆☆☆☆☆

つけめん(大盛・350g)/スープ割(長葱入り)
¥700


寸評:麺が遺憾。見ただけで判ったが、(良い意味ぢゃなく)食べて納得。

例の小麦粉でしょ?

(何を勘違いしてるのか)【絡まない麺】だよね・・・

サラッとしたタイプのつけだれで勝負するならば、浅草開化楼(特に負死鳥カラスが技に溺れた癖の強い麺)との取引は考えた方が宜しいかと忠告。

2012-09-06 08:14:23 写真1

↑こんなんを入手しなきゃ行くのは困難。



蛇足だが、赤バイクのブロガーさんが(消極的な文面の割には90点と)大絶賛だったのは見解の相違だ罠。

他のレビュアーさんは総じて中の上と判定。

注:私は麺とのマッチングに違和感を抱いたので満足度5と★を−1としたが、他の麺なら中の上(つまり満足度6)だった悪寒。

仮に、三河屋製麺が上手く嵌れば+1だとして満足度7とお薦めの域に届いただけに、製麺業者の選択は重要。



追記:雑魚が釣れますた。

『例の小麦粉でしょ?』だって(笑)ド素人のバカ(KOOLポコ)はこれだから困るよと、沖縄より(^-^)/

ブラック企業の営業担当が腐ってるので、「福倉」の★を(1個)削除する処理を実行しますた。

誤解しないで欲しいが、私のブログは単純に美味い不味いでは無く【満足度】を10段階で数値化してる訳で、今後の展開次第では更に★を削る用意がある罠。

エントリーの全文面を改めて読んで貰えばご理解頂けるかと思われるが、麺も含めて不味いだなんて一言も書いてないのに何故か喧嘩を売られたんですけど、何か?