2012-09-01 07:23:22 写真1
★★★★★ ☆☆☆☆☆

軍鶏(しゃも)醤油/かつお魚粉
¥690


寸評:チャーシューが凄く臭いんですけど!!!
豚と鶏の両方が全く同じ傷み具合。

まさか、2連休をした前日に仕込んだ残りを冷蔵庫保管で4日後に提供してるなんて事は無いと思うが、巣鴨の客層なら余裕で食中毒が出るレベルだった罠。

直ちに事実確認しれ!
(だったら当日にブログを更新しろってか?)


「巣鴨店の従業員がひどい事をしていたのが解り解雇致しました。ここでは詳しく説明するのも恥ずかしい事で、私の不徳の致すところで有ります。人を見る目の無さと人を信用する事の出来ない虚しさを感じております。残ったスタッフが頑張ってくれたので何とか営業を続けてきましたが、休みを与える事も出来なかったので28日・29日の2日間の休業をさせて頂く事に致しました。軍鶏を安く美味しく皆様に楽しんで頂きたいと思い頑張って来たのですが・・・・・。いつまで続ける事が出来るか解りませんが、何とか気持ちを入れ替えて続けて行きたいと思っています。お休みの間にご来店頂きましたお客様には大変申し訳ない事ですが、何卒ご理解の上お許し頂きたいとお願い申し上げます。 仕込みの方もペースが解って来たので29日水曜日から通常の昼夜の営業に戻したいと思います。今までご来店頂きながらお休みしていた事もお詫び申し上げます。可能な限り通常営業をさせて頂きますので宜しくお願い致します。」


どの道【あぼーん】まっしぐらだった訳で、程の良い理由が出来て良かった罠。