2012-08-22 12:37:13 写真1

以下、(身に覚えがあるので)闇討ちされるかもと夜な夜なチビってる負死鳥バカラスさんの御厚意でオワコンより全文を転載。

今年の6月で発売3周年を迎えた、日清製粉【傾奇者】。
↑おめでとう、臨時ボーナスが出てもスロットの軍資金に溶けるだけだ罠。

それを記念して、粉袋が期間限定の新デザインになった(o^-')b
↑ホント、食べ手にとってはどうでもいい罠。

コレって実に珍しいことらしくてね。
つまるところ(^-^)/
↑3年もディスられても、未だ尻尾すら掴めない罠。
コレって実に珍しいことだよね(痛)

大ヒットの証を頂戴した、と((o(^-^)o))
↑反面、ブラック企業としても広く認知された罠。

実際手にしてくれ愛用してくれているみなさん、本当にありがとうございます(=⌒ー⌒=)
↑藁すが業者だろ・・・

今振り返っても前代未聞の決して楽な道程ではなかったけど、
↑前代未聞の大勝利だ罠。

※傾奇者誕生ストーリー

【ビジネス物語 −第1話−】
【ビジネス物語 −第2話−】
【ビジネス物語 −第3話−】

本当にやって、やらせてもらえて良かったですヽ(´ー`)ノ
これからも宜しくお願いします(o^-')b
↑これからもやらせて貰いますヽ(´ー`)ノ



※今日のヘタレブロガー・KOOLポコ
↑ハンドルネームは出さない方が宜しいかと・・・
三河屋製麺の一件で懲りたでしょ?
学習効果が無い馬鹿だな、マヂで!

カラスに会いに…来れず
↑ファイトマネーの700を用意してないならリングに立たない罠。

会いに来いの連絡…も入れられず
↑そんな恐喝したらタイーホされちゃう罠。

寸評:顔を隠して吠えるだけ(哀)
↑覆面被って「二郎」に並んでるんだけど、誰も声を掛けて来ない罠。

ボクニモデキタってか(笑)
↑(笑)以外は【少なからず尊敬する人物】の模倣だ罠。

私が知る限り【約1名】しか居ない罠。

ツイッターも含め、今後は(笑)以外は使えなくなった罠。