2012-08-09 11:48:50 写真1
★★★★★ ★★★☆☆

花の季 小麦ヌーヴォー 2012 夏麺スタンプラリー限定麺 No.2
ふたつのおつゆのつけそば(乱切り麺)/冷たい麦とろろ飯・温かい麦茶
¥850

寸評:パスタマシーンで打った印象の平打ち麺であるが、私の自家製麺レベル(要は普通に美味い程度)なのは遺憾。

誤解されている向きも少なくないと思われるので補足しておくと、ヤサイニンニクアブラブログでの【普通】とは、負死鳥カラスの提灯記事に於ける【最高】に相当。




ついでに、コメント欄で「二郎」のコール(の表記)について聞かれてた件も回答しておくテスト。

例:ラーメン・ヤサイ・ニンニク・アブラ/カラメ・トウガラシ

小に提供前トッピングの【コール】でヤサイ・ニンニク・アブラと、提供後の【セルフ】は卓上のカラメ・トウガラシで味変ってな具合。

平仮名や漢字は店内の掲示に倣っており、無料トッピングの案内が存在しない場合と、実際にヤサイとかニンニクと表記されている2パターンは区別せずにカタカナで表記。



最期に衝撃的な告白を・・・



ブログタイトルは ψ(`∇´)ψ トラップだ罠。


(記事化した当日に)帽子を被ったオサーンが、iPhone片手に【ヤサイニンニクアブラ】の順でコールをしてると思ったら大間違いだ、馬鹿。