★★★☆☆ ☆☆☆☆☆

小ラーメン(チャーシュー2枚)・ヤサイ・ニンニク
¥650

寸評:理解不能だ罠。

(通称)赤子さん「(不意に)ニンニク入れますか?」
KOOL「ヤサイニンニクアブラで!」
(通称)赤子さん「アブラ少なめですか?」
KOOL「いや、多めで!」
(通称)赤子さん「すいません、アブラ終わっちゃったんですよ!」
KOOL「・・・」

注:(松戸駅前店時代から伝統の【馬鹿御用達】メモ方式で)カタメやアブラ少なめ系だけでなく、増し系も先コールの際に伝えるシステムな訳だが、(知る限り全員が)硬めならカタメと少なめならメンorアブラスクナメと極めて正しくコールしてるのに、明らかに糞みたいなオペレーションは遺憾。

日本語が不自由なんですね、分かります。


ちなみに、本日のランチタイムは松子さん不在。



珍しく長文ですんま損。

行列5人に接続し、席数13で着丼が45分後とか異常。

明らかなオーダーコントロールに拠り、中待ちの行列3人の状況から退席する迄の約40分間を冷静に観察していたが、常時3〜6人しか食べてない現実。

詰まり、1ロットが回転する時間に5杯しか提供しないから、8人前後は着席してコールしてるのにお預け(痛)

更に、行列が切れそうになると何故か調整が入るから3人しか食べてないなんて事態に(怒)

余りにも酷い【進行】に(行列4人なのに)少なくとも2人が離脱してますた。


━━━━━━━━━
次回予告 .....φ(´ー`*)
━━━━━━━━━

小ラーメン・カタメ・ヤサイ・ニンニク・アブラ/トウガラシ