Q毎日の出数(麺)を見てるから良く分かる(o^-')b
A100玉も捌いてない罠。

Q頑張ってるなー(*⌒▽⌒*)と思って大雨降る中、久々蔵前の「麺処 むささんじん」にトコトコ歩いて行ってきた。
A知ってた罠。(バカッターで呟いてた殻。)

Q開化楼の若い社員連中も仕事終わりやなんかにツルンで色んなラーメンを食べに行ってるみたいだが、
そいつらの評判がすこぶる良くってね(*'-')b
A頗るってか?久々に提灯記事が復活だ罠。

Q『あの麺、何ですか?』
A二郎をパクったラーメンなんだからオーションだ罠。

Q奴等が言うのは意外性だったり美味しかった時に出てくる言葉で
A達人が誰一人として星を付けて無い罠。
↑解約したから直近は知らないけど・・・

Q「何?ってずっとオーションよ」
A会話の再現ってキモイ罠。

Q『あれ、オーションなんだヾ(@゜▽゜@)ノ』
Aオマイら以外は知ってた罠。

Qていうね( ̄ー ̄)
Aψ(`∇´)ψ

Q店主の喜田さんは俺の顔を見ると、いつも突然だから少しビックリしたような感じで
A疫病神が現れたからだ罠。

Q直ぐに笑顔になって俺のトコにやってきてくれて一言、『お陰さまで、二周年です(=⌒ー⌒=)』
A隣のビルが取り壊しになってランチだけはウハウハ、今後は新築工事だからランチだけはワラワラだ罠。

Q【中らあめん(180g) 750円】※むささんじんらあめん
Aマヂで不味そうに写す天才だ罠。

Qありそうで他には決してない『むささんじん』のラーメンは、2年の時を重ねてより完成度を上げた印象。
A修業先の博多ラーメンで勝負した方が正解だった罠。

Qいやー美味いヽ(´ー`)ノ 本当に幸せになる一杯と思う。
Aそりゃ結構だ罠。馬鹿舌が裏山。

Q全体で見れば悪くはないが、一軒々を見れば過当競争で決して芳しくはない都内のラーメン事情。
A担当店がバタバタと潰れてる罠。

Qそんな中『むささんじん』は場所の不利も何のその、
A立地は悪くない罠。素人が立地を語るな(笑)

Q一歩一歩着実に伸びている数少ないお店の1つ。
A「むささんじん」より成長してる店を空〈そら〉で100は挙げられる罠。

Q40過ぎて『あぼーん』なんて意味不明の言葉を使い(痛)
A血の滲む売上からブラック企業に支払いを済ませたのに、パチスロで溶かされて店主達はドン引きしてる罠。

Qこのビルの真上だか、至近だかに住んでいるって噂の(痛)
A蔵前に住んでるのはくノ一だ罠。

Q訳の分からない糞ラヲタ…、
Aブロガーなんて総じて大差ない罠。

Qもとい【まず人として糞】の目がどんだけ曇り切ってるかってことで( ̄ー ̄)
A食品メーカーの製造担当者が【糞】を連発するんだから異常だ罠。