経験値06

★★★★☆ ☆☆☆☆☆☆

ラーメン・野菜・ニンニク・脂(あぶら)+韓国のり/一味唐辛子・醤油(カラメ)
¥700+100

寸評:「一蘭」のビジネスモデルをパクって裁判沙汰になったブラック企業が運営する「康竜」だが、赤坂見附の支店をテコ入れしただけでは飽き足らず、本店まで「轟」にリニューアルと云うオワコンっぷりを九州の地から眺めてた次第。

ψ(`∇´)ψ

誰とは明記しないが、糞不味かった代物が美味くなったかどうかなんて、些細な問題じゃないっすか?

こちらもブラック企業として名高い浅草開花楼についても同罪で、取引先が【泥棒】と知った上で(顧客のあぼーんが止まらないから売上確保を最優先すべく)不正行為に加担するのだから、コンプライアンスが欠落してると指摘されても致し方あるまい・・・

個人商店が限定で提供するなら兎も角、営利目的でチェーン店がまるごと盗む破廉恥行為が許されるものではないし、そんなのは企業努力でも何でも無い。

スリが幾ら腕を磨いても仕事熱心とは呼ばんだろ(怒)



「花月」の屋号で展開している大企業であるグロービートだって黙っていない罠。

傘下である「ZERO1(ゼロワン)」の開発担当者は戦略会議で無能扱いされてる悪寒。



えっ?オタジの感想ってか?

「轟」1号店(オープン当時)の4倍は美味いけど、マニア以外にはお薦め出来ないデス。

でも、カラカラにしたら美味いかも試練。



※推敲して不適切な記述を避けたつもりだが、問題があれば訂正する所存です