a964b18a.jpg
★★★★☆ ☆☆☆☆☆

比内地鶏しょうゆラーメン+[ランチタイム]大盛(270g)
¥750+0


寸評:国際通り(ビートストリート)の「黒船」が撃沈した跡地。

比内地鶏と三元豚の二本柱ですよ……

【逆に】心配になって躊躇していたが、地雷処理班(しらけ○&いけめ○)が動かないので仕方無く(痛)

麺はカネジン食品みたいな大嫌いなツルツルタイプで普通盛が150g、中盛が220gで100円増し、大盛は270gで150円増と強気な設定DEATH!

ランチタイムじゃなかったら900円ってか?

化調や油脂に頼らないスープは、昨今の【旨味過多】なラーメンとは一線を画す代物。

塩味が足りないのは狙いなのか不明だが、大盛は完全にバランスを崩しており食べ進むうちにスープが濁ってくる罠。

食べログ辺りで【薄い】って酷評される悪寒。

昨夜の「ちゃんどん」が三河屋の特注麺に救われてたのに対して、「賢武」は麺の選択を誤って(じゃなくて判ってないだけだが)救われないパターンか?



追記:食後にググってみたら西川口のお店でした。







追記:しらけ○は動かなかったが、流石にいけめ○は動いてた罠。
で、2号店じゃなくて移転ですか?

終わったな……


私の醤油に対して彼は塩を食べてたにしても、感想が真逆に等しいので御自身の舌で確かめて欲しい(笑)

ホントに麺が合ってて旨味過多でキクラゲに違和感無しなのかを!